« たどり着けるのか?その3 | トップページ | アンサンブル・ベガ山形公演 »

たどり着けるのか?その4

P2200005

樹氷コースを半分くらい来ると、視界も開け、極寒の世界とは違うのんびり

した世界が広がります。

P2200008

Photo_13

3日間山頂へチャレンジしましたが、ついにモンスター樹氷を目にすることは

ありませんでした。残念ですが自然とは、そういうものでもあります。

私と同じ日程で、同じホテルに、樹氷を撮影にテレビクルーが来ていましたが

おそらく映像は録れないまま、下山したのではと思います。

自然相手の仕事は大変です。お疲れさまでした。

樹氷は観ることが出来ませんでしたが、蔵王温泉スキー場、隅から隅まで

満喫させて頂きました。

Photo_14

20年以上S社のスキーを使ってきましたが、今シーズン初めて

国産の小賀坂スキーにしてみました。

フラッグシップモデルのKS-MD

きめ細かい職人の技を感じることが出来るスキーです。

どんな人が乗っても、自分が巧くなった気になる板です。

どんな斜面でも、どんなターン弧でもストレス無く、滑り降りてくることが

できます。一日滑っていても疲れることは無い、しかしそんなにイージーではない、

ある程度技術を持った人ならば、そのポテンシャルを感じることはできると思います。

特に中回りのカービングは、メッチャ快感です。

樹氷モンスターへはたどり着けなかったけど、いい時間を過ごすことができた。

また来よう・・・・蔵王温泉スキー場

2014/2/20

« たどり着けるのか?その3 | トップページ | アンサンブル・ベガ山形公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058280/55147412

この記事へのトラックバック一覧です: たどり着けるのか?その4:

« たどり着けるのか?その3 | トップページ | アンサンブル・ベガ山形公演 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ