« アキラ塾 | トップページ | リハーサルの後 »

アクトシティポップスオーケストラ最終章

Photo 2日間に渡る最後のリハーサルが終わった。

300人あまりの人たちが、まるで何かに取り憑かれたかのように

劇場の地下にあるリハーサル室で音楽を奏でていた。

いや・・・・・奏でるという優雅なイメージとはほど遠い・・・・・。

そこはキンキンと刀の刃が当たるような、張りつめた空間だった。

『自分たちがいままでやっていた音楽は何だったんだ!』

『本当のリハーサルってこうやるんだ!』

『音楽って楽しい!』

そこにいる誰もが思った・・・・・・。

良い時間だった。

Photo_2 いくつか聴きどころを紹介すると、オーケストラとクワイアとの

コラボレーション。これは胸にグッと来るものがあります。

Photo_3 吹奏楽で演奏する『ブラック・ジャック』『大ラッパ供養』などなど

高校生たちの壮絶なるチャレンジ精神が一杯詰まった、

熱い演奏!

Photo_4 彬良さんは2日間で12時間にも及ぶリハーサルを敢行し、

大いなる『音楽愛』を、みんなのこころに残し、浜松を後にした。

あと一週間でやるべき事は山のようにある。

最後の緞帳が下がるまで、プロデューサーとしての責任は果てしなく続く・・・・・・。

2010/1/31

« アキラ塾 | トップページ | リハーサルの後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058280/33206224

この記事へのトラックバック一覧です: アクトシティポップスオーケストラ最終章:

« アキラ塾 | トップページ | リハーサルの後 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ