« バンド維新2009開催 | トップページ | 銀座で打合せ »

メモリアルコンサート

Poster ドクター・トシュこと鈴木としのり君がこの世を去って3年が経った。

彼と親交の深かった友人たちが彼の作品や思い入れのある曲を

演奏するコンサート。私も西暦2000年のカウントダウンコンサートの時

に一年間にわたりお付き合いをさせて頂きました。

あの西暦2000年になる瞬間を、音楽芝居のなかで迎えるという、

ものすごい緊張感に満ちた一瞬を共有したことは、いまでも鮮明に覚えています。

残念ながら彼は今、この世には居ませんが、彼が残した作品や音楽に対するスピリッツ

を残していきたいという人たちでコンサートは企画されました。

いまだに打合せをしていても涙ぐんでしまう人もいますが、このコンサートに出演する人も

聴いてくれるひとも、希望を持ち未来に向かって進んで行けるような気持ちにさせる

コンサートにしたいと思っています。

Cimg0476 2009/3/2

« バンド維新2009開催 | トップページ | 銀座で打合せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058280/28438333

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルコンサート:

« バンド維新2009開催 | トップページ | 銀座で打合せ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ