« 暑い日の熱いダンス | トップページ | 音楽の架け橋 »

私のお気に入り

P8030088 ダンスコレクション本番です!

22作品の熱演、それも2回公演!暑い中ダンサーの皆さん、スタッフの

皆さんお疲れさまでした。素晴らしい作品の数々にパワーをもらった気が

します。なかでもPURE-LINEの「永遠にともに」のダンスは美しく、元ダンサーだった

おじさん舞台監督の胸を打った。ダンスは身体表現ですが、それを揺り動かしているのは

「こころ」です。ひとつひとつの「こころ」の動きが見えるダンスが好きです。P8030089

チーム名と同じ、どこまでもピュアでシンプルなダンスのなかに「こころ」

を映し出していく姿勢には上質な美学がある。

そしてダンスに見合った、決してそれだけを誇示することのない、奥行き深い照明。

総合舞台芸術としてのダンスがそこにあった・・・・・・・・。

2008/8/3

« 暑い日の熱いダンス | トップページ | 音楽の架け橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンコレではお世話になりました。 ピュアラインの砂山です。覚えていらっしゃるでしょうか。

落ち着いたら、代表の鈴木共々ご挨拶に伺おうと思っていたのですが、忙しさにかまけて、つい

不義理をしてしまいました。 早速ピュアラインのダンスをお褒めいただきありがとうございます。

うちのメンバーの一人が偶然このブログを見つけて教えてくれました。

今私共のチームは、新たなパワーを蓄える為に9月いっぱいお休みをいただいております。

来年の春くらいを目処に小さくてもいいので、今までの衣装・振り・新しい曲もいれて自主公演

を計画する予定でおります。 またご相談をしに行くかと思うのですが、どうかお力をお貸しいた

だけたらと思います。  本当にありがとうございました。。

ダンスコレクションでは、お世話になりました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058280/22794846

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお気に入り:

« 暑い日の熱いダンス | トップページ | 音楽の架け橋 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ